おかげさまで5周年

本日2月28日、おかげさまで栗田プロダクションは創業5周年を迎えることができました。
みなさま本当にありがとうございました。
信頼してお仕事を任せていただけるという、働く幸せをいただきました。

長い会社員生活からの独立で、人脈は0。
次の仕事が0になったら廃業しようと決めていました。

独立といっても、夢を叶えるとかたいそうなものではなく、
当時はとにかく前職を辞めたいというお恥ずかしいものでした。

ただ、独立して少し経った頃、お客様にいただいた「ありがとう」が本当に嬉しくて、
思わず涙してしまいました。
ああ、必要とされて働くことはこんなにも幸せでありがたいものだったのだなと
そこで初めて仕事の楽しさ、働く幸せを感じるました。

お客様に喜んでいただけることが仕事の目的になり、
たくさんのお客様に人生を変えていただき、幸せをいただきました。
感謝してもしきれません。

そして、支えてくれた夫に感謝。
夫がいなかったらWebの仕事はできていなかったと…
(Webはどこかで難解システムにぶつかる)
せっかちで短気な私の精神的サポートもしていただきました。

6年目はもっともっと喜んでいただけるように、
そして新しいことや楽しいことを取り入れて、楽しく便利なものをご提案できたらいいなと思っております。
みなさま、今後とも栗田プロダクションをよろしくお願いいたします。

(ちょっとした記念グッズを作っていますので、出来次第お会いした方にお配りする予定です)

PAGE TOP